○ちっち・ぐんぐん:お外で遊びました。最近は砂利遊びが大好きでスコップでバケツに砂利を入れたり出したりして遊ぶお友だちが多くなりました。

○きら:先週の続きで自由画と身体測定をしました。今の自分の好きな物をしっかり描いていましたよ。待っている間はらんらんルーム(すいすいの部屋)で遊びました。なかなか行かないお友だちも遊びこんでいましたよ。

○すい:今日はみんなでお散歩に出かけゴリラさんにバナナを届けに行きましたよ交通安全教室のルールを確認しながら歩くことができました。バナナを無事に届けることができて嬉しそうなお友だちでした。

○ゆら:1番か2番を選択して英語遊びをしました。今日はクラフトをしましたよ!うさぎや車の形の画用紙にお絵かきをしました。待っている間はわいわいルームで遊びました!

○感染症情報はありません。