●ちっち・ぐんぐん:ちっちさんはお外で遊びました。天気も良く、たくさん体を動かして遊んでいましたよ。ぐんぐんさんは、ももぐみさんのリズム遊びに参加しました。知っている歌は一緒に歌うことができました。リズム遊びに参加しなかったお友だちは、ももぐみさんとホールでスポンジブロック等で遊んでいましたよ。
●ゆり:外で遊んだあと、ホールでリズム参観ごっこをしました。先日、メロディオン、和太鼓、洋太鼓のどれをしたいか選んだので、選んだものをやってみました。ステージの上ではドキドキしたようですが、みんな夢中になって取り組んでいましたよ!
●うめ:ホールでリズム遊びをしました。メロディオンと打楽器を、かえるのうたやチューリップの曲に合わせて演奏しました。来週のリズム参観でのうめぐみさんを楽しみにされていてくださいね。
●にこにこ・もも:リズム遊びをしました。にこにこさんは、マラカスを使って演奏したりリズム参観で歌う歌を歌いました。ぐんぐん組でやりたいお友だちも一緒に参加して楽しみました。ももぐみさんは、それぞれやりたい楽器を演奏したり、リズム参観で自分が歌いたい歌を歌いました。
●感染症情報:インフルエンザ=ゆら1名、きら1名