〇ちっち・ぐんぐん:今日は身体測定をしました。自分でズボンを履いてみよう!とする姿も見られ身長・体重だけではなく成長を感じることができましたよ。その後はにこにこさんのお部屋に遊びに行き、ごっこ遊びや車、絵本など自分たちが興味あるものに集中して遊ぶ姿が見られました。
〇にこにこ:今日は運動遊びをしました。みんなお名前を呼ばれたら上手にお返事できていました。個人競技も楽しみながらスムーズに進めることができましたよ。その後はちっちぐんぐんさんと一緒に遊びました。
〇ことりチーム:ハサミを使ってハロウィンの製作をしました。かんたん・ちゅうぐらい・むずかしいの3つから選択し可愛いオバケやお菓子を作っていましたよ。
〇くまチーム:運動遊びをしました。運動会に向けて気持ちも高まっているようです。
〇ぞうチーム:英語遊びと身体測定をしました。脱いだお洋服を畳むのがとても上手になりましたよ。

〇感染症情報:なし